0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    GWの営業日時のご案内
    0

      いつもシュガーポットガーデンをご愛顧いただきありがとうございます

      連休中の営業日時についてお知らせいたします


      29日(日) 通常営業
      30日(月・祝) 営業いたします※普段は定休日ですが営業致しますので是非お越しくださいませv
      1日(火) 振替でお休みします
      2日(水) ランチはお休み。17:00〜営業します
      3日(木・祝) 通常営業
      4日(金・祝) 通常営業
      5日(土・祝) 通常営業
      6日(日) 通常営業
      7日(月) 定休日でお休みです
       

      赤&青字の部分が普段と違うお休みです。
      お間違い無いようよろしくお願いします

      お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      バニたん!
      0
        どっかのイメケンヒーローの事じゃないですw

        われらがバニラさん、4月はお誕生月でした〜
        おめでとうございます



        お客様からたくさんお祝いいただきました
        皆様の暖かいお言葉と励ましを胸にバニラはこれからもがんばります!(と思っているはずですwww)


        ひとつ大人になった新生バニラに皆様会いに来て下さいねー♪
        おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        明日は日本橋ストリートフェスタ!
        0
          こんちゃ!
          明日はみんなが待ちに待ったストフェス!!ですね

          シュガポの2人も当然参加します(^ω^)※当日ランチはお休みです。営業時間下記参照

          そんなストフェス当日コスプレしてるハニーさんを見つけるとチョットいい事があるかも?!的イベントを開催します!その名も

            【ハニーさん見ぃつけた〜☆】

          ストリートフェスタではハニーもバニラもコスプレで参加します!
          見つけてくれた人に『ハニーさん見つけた』券をお渡ししますw
          それを持ってシュガポに来ると今(シュガポだけで)話題のあの粗品がもらえます(`・ω・´)
          あのよくあるアレです

          ※注意事項
          ・ハニーやバニラと一緒に参加しているレイヤーさんには絡まないようお願いします(お店と関係の無いコスプレイヤーのお友達なので;)
          ・券を受け取った後のつきまといはおやめください。
          ・券はいっぱい作りますが無くなり次第終了です
          ・粗品の受け取り期限は2/25までです


          【営業時間について】
          20日(火・祝)はランチタイム休業致します
          17時〜営業する予定ですので是非遊びにきてくださいね!
          ストフェスで撮ったお写真など見せにきてくださーい

          でわでわ頑張ってハニバニを探してくださいねー
          お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          ポーカーさん改め国宝さん
          0
             じゃんじゃじゃーーーーーんぱんぱかぱーーーーーーーーん

            何だかおめでたい感じでお送りしております(笑)
            私にポーカーを教えてくれた通称「ポーカーさん」が新聞に載りましたぁ

            その前にも隣の人間国宝っていうTVの番組に出演されて、今度NHKにも出るみたい!すごーい
            そしてシュガポでの呼び名がポーカーさんから国宝さんに変わりましたwとっても物腰の優しい紳士な方ですのでボードゲームお好きな方もそうでない方もシュガポで出会ったらぜひお話ししてみてくださいね^^

            今度取材受ける時はついでにシュガポを宣伝してくださいってちゃっかりお願いしておきました(*゚∀゚)

            シュガポも新聞に載れるくらい人気店になりますよーに
            そしたらカウンターに全員入れなくってみんな困っちゃうよね
            ハニーさんもお昼にだらだらジャンプ読めなくなっちゃうね
            シュガポが人気店になったら椅子の後の壁を10センチでいいから広げたいでーす(本気)♪

            というわけで今年ももう2ヶ月が過ぎようとしていますが、3月はストフェス参加したり秘密のイベントも企画していますのでお楽しみに!
            おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            バレンタインだよー!
            0
              リア充な人もそうでない人もなんだか楽しい気分になってしまうチョコレートの祭典!!
              バレンタインデイがやってきますね!!!

              シュガポでも今週末限定ドリンクをご用意してチョコレート大好きなハニーとバニラがお待ちしております
              逆チョコ大歓迎でーす

              バレンタイン限定ホットミルクで溶かして飲むチョコドリンク
              【11日(土)〜売り切れ次第終了】

              ※画像はイメージです

              お味は3種類ご用意

              定番のミルク
              香ばしいヘーゼルナッツ
              甘しょっぱい塩キャラメル

              ハニーさんの手作りクッキーつき☆700円です^^


              数に限りがございますのでお早めにどうぞ!
              お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              ロリータ忘年お茶会♪
              0

                今年もあと1日(半日?)となりました
                みなさまお正月の準備はだいじょーぶですか

                シュガポは無事29日で2011年の営業を終了いたしました
                最後まで遊びに来てくださったお客様ありがとうございました

                忙しくて来られなかった方もまた新年、3日より営業いたしておりますのでお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいませ


                そんなシュガポは30日、ロリータ様たちと忘年お茶会を催させていただきました
                ※バニラまたも体調不良で欠席でしたこらー!!

                ではさっそくお写真アップさせていただきますっ


                場所はなんばのタルトやさん
                ここいつも休日は混んでるんですよね;
                オープンすぐに伺ったので総勢12名のロリータ襲来でも難なく入れました〜
                シュガポも行列ができるようなお店になれるようがんばります

                この日は私たち以外にもたくさんロリータさんをお見かけしたので、他にもお茶会をされているロリータさんがいたのかも?!
                お声おかけしたかったんですが勇気が出せず・・・
                かわいいお嬢様をたくさん見れて良い日ですv

                ではではお茶会中の皆様のお写真をどーぞ









                やはり秋冬の装いでショコラ、生成り、ボルドーといった大人しめなお洋服が目立ちました。
                この時期は落ち着いたクラシカルコーデがかわいいですよね






                歓談中の皆様
                見ているだけで幸せな気分になれました


                ご用事で先に離脱されたお二人
                クラシカルな王子とボンネットが素敵な姫でした


                残りの参加者様で集合写真
                コートで中が見せられないのが残念!!


                姉妹のように仲良しなお二人
                黒がすごくお似合いで素敵でした


                中学生&小学生のリアルロリータ3人!
                参加者からも持って帰りたいコールが(笑)


                そしてうさぎチーム
                わたしもうさくみゃちゃん連れてくればよかったよーーー><


                メアリーのコートのお二人
                ショートコートやボルドーの難しいコーデも上手に着こなすクラロリ上級者様です
                私も見習わなければっ


                黒のお姉様とみにろりさんに挟まれてニヤニヤな主催w


                結婚式場?のエントランスがかわいかったのでみにろりさん3人に並んでもらいました〜


                その後、みんなで心斎橋までお散歩
                プリティ様とニアでお洋服を見て解散しました

                皆様年末のお忙しい時間を割いてお茶会にご参加いただきありがとうございました
                また来年も開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


                <オマケ>


                31日の黒門市場ひどい・・・コミケ気分が味わえますw
                すごい人でした
                みんなもっと前もって準備しようぜ!


                でわでわ皆様、2011年は大変お世話になりました
                来年もシュガーポットガーデンをどうぞよろしくお願いいたします

                良いお年を!

                おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                クリスマスはシチューでほっこり!
                0

                  さてさて、来週はクリスマスですよ

                  はーやく来い来いクリスマスー???
                  シュガポではクリスマス限定で23日〜25日までの3日間 『チキンクリームシチューセット』 を販売しまぁす数量限定売り切れ御免!クリスマスはシュガポへ急げーーー

                  あったかいシチューで心も体もポカポカですね!
                  ロールパンとサラダ、コーヒーor紅茶がついて1050円です

                  とってもお得なセットです!ぜひ食べにきてね

                  おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  entry_bottom
                  年末年始のお休みのお知らせ
                  0

                    今年も残すところあとわずかとなりました
                    皆様には日ごろのご愛顧誠に感謝いたします

                    年末年始の営業日時のご案内です


                    【12月】

                      28日(水) 通常営業
                      29日(木) 12時〜18時まで営業
                      30日(金) 休み
                      31日(土) 休み

                    【1月】

                       1日(日) 休み
                       2日(月) 休み
                       3日(火) 通常営業
                       4日(水) 通常営業
                       5日(木) 休み
                       6日(金) 通常営業


                    1月3、4日にはお正月限定の和風キッシュプレートをご用意する予定です^^(数量限定売り切れ御免)
                    ぜひ皆様ご来店くださいませ!


                    また誠に勝手ながら
                    来年(2021年)1月13日金曜日より金曜日のランチ営業はお休みとなります※祝日の場合は営業

                    よって、今後シュガポのお休みが

                    月曜日、第5日曜日、金曜日12〜17時(祝日除く) に変更になります

                    お間違えないようよろしくお願いします

                    お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
                    entry_bottom
                    お誕生日でした!
                    0

                      12月5日はワタクシ店長ハニーさんのお誕生日でした
                      お祝いしてくださった皆様ありがとうございました

                      ブログにてお礼を述べさせていただきたいと思いますっ!

                      まずは・・・

                      大きなケーキをいただきました〜

                      そしてサーティーワン(31歳なのでw)のアイスケーキ

                      お花もいただきましたv


                      ティーカップも!かわゆす

                      キティさんとかルナティックとかw

                      360度展開できる立体絵本!すっごい可愛いです

                      それから実用的なものも

                      アクセサリーや雑貨、焼き菓子やカードなどなど


                      たくさんプレゼントをいただきました
                      何もお返しできず申し訳ない限りです
                      皆様のお気持ちに答えられるようもっともっと楽しいお店作りガンバリマス!


                      12月5日のお誕生日当日はお店のクリスマスの飾り付けしてたら一日が終わりました
                      頂き物のイルミネーション(?)もばっちりのシュガナリエを是非見に来てくださいね

                      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      entry_bottom
                      はろうぃーン☆
                      0
                         続きまして〜

                        ハロウィーンイベントを10月29日(土)に開催いたしました
                        お菓子をくれないといたずらしちゃうぜ

                        というわけで、皆さんかわゆい&おちゃめな仮装で来て下さいました









                        仮装してきてくれた子にはお菓子のプレゼントが

                        限定でかぼちゃのシフォンモンブランも作りました!2ホール作りましたがすぐに完売!ありがとうございます!!!

                        シュガポ2人もちょっとだけおめかし(笑)


                        いやぁ楽しいですね!毎年10月末になると心斎橋にお化け達がたくさんうろうろするのでウキウキしています
                        次回はクリスマスかな?
                        その前に5日は店長誕生日なんで(主張)w誰かーお祝いしてーーーー

                        おまけ 沖島商店店長さまのメイド仮装 かわゆすv
                        おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                        entry_bottom
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        search