0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    3周年イベント告知!
    0
       告知が遅くなりました!

      シュガポもようやく10月10日で3周年を迎えることとなりました

      みなさまに愛されてとても幸せです
      これからもよろしくお願いします


      【12・13日限定!3周年記念メニュー】
      ☆今年は3年間の間に惜しまれつつ引退していった人気メニューを2日間限定で復活させようと思います!

      ★ほうれん草とウインナーのキッシュプレート
      ★ベーコンエッグベーグルサンド

      どちらもランチのCメニューとして人気でしたが今はもう食べられないメニュー

      そんな二つを期間限定&数量限定で販売します

      両方ともプレート+ドリンク(紅茶or珈琲)で950円です^^

      数量限定ですので売り切れの際はご容赦願います


      そのほかにもケーキメニューもちょっと豪華にしたいな〜とかいろいろ考えてます
      翌日の14日(月・祝)にはみんなで遠足イベントもありますので、詳しくはお店で聞いてください!

      皆様のお越しを心よりお待ちしております

      お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/59
        TRACKBACK BOTTOM