0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    明日は日本橋ストリートフェスタ!
    0
      こんちゃ!
      明日はみんなが待ちに待ったストフェス!!ですね

      シュガポの2人も当然参加します(^ω^)※当日ランチはお休みです。営業時間下記参照

      そんなストフェス当日コスプレしてるハニーさんを見つけるとチョットいい事があるかも?!的イベントを開催します!その名も

        【ハニーさん見ぃつけた〜☆】

      ストリートフェスタではハニーもバニラもコスプレで参加します!
      見つけてくれた人に『ハニーさん見つけた』券をお渡ししますw
      それを持ってシュガポに来ると今(シュガポだけで)話題のあの粗品がもらえます(`・ω・´)
      あのよくあるアレです

      ※注意事項
      ・ハニーやバニラと一緒に参加しているレイヤーさんには絡まないようお願いします(お店と関係の無いコスプレイヤーのお友達なので;)
      ・券を受け取った後のつきまといはおやめください。
      ・券はいっぱい作りますが無くなり次第終了です
      ・粗品の受け取り期限は2/25までです


      【営業時間について】
      20日(火・祝)はランチタイム休業致します
      17時〜営業する予定ですので是非遊びにきてくださいね!
      ストフェスで撮ったお写真など見せにきてくださーい

      でわでわ頑張ってハニバニを探してくださいねー
      お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/47
        TRACKBACK BOTTOM