スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ポーカーさん改め国宝さん
    0
       じゃんじゃじゃーーーーーんぱんぱかぱーーーーーーーーん

      何だかおめでたい感じでお送りしております(笑)
      私にポーカーを教えてくれた通称「ポーカーさん」が新聞に載りましたぁ

      その前にも隣の人間国宝っていうTVの番組に出演されて、今度NHKにも出るみたい!すごーい
      そしてシュガポでの呼び名がポーカーさんから国宝さんに変わりましたwとっても物腰の優しい紳士な方ですのでボードゲームお好きな方もそうでない方もシュガポで出会ったらぜひお話ししてみてくださいね^^

      今度取材受ける時はついでにシュガポを宣伝してくださいってちゃっかりお願いしておきました(*゚∀゚)

      シュガポも新聞に載れるくらい人気店になりますよーに
      そしたらカウンターに全員入れなくってみんな困っちゃうよね
      ハニーさんもお昼にだらだらジャンプ読めなくなっちゃうね
      シュガポが人気店になったら椅子の後の壁を10センチでいいから広げたいでーす(本気)♪

      というわけで今年ももう2ヶ月が過ぎようとしていますが、3月はストフェス参加したり秘密のイベントも企画していますのでお楽しみに!
      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/46
        TRACKBACK BOTTOM