スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ロリータ忘年お茶会♪
    0

      今年もあと1日(半日?)となりました
      みなさまお正月の準備はだいじょーぶですか

      シュガポは無事29日で2011年の営業を終了いたしました
      最後まで遊びに来てくださったお客様ありがとうございました

      忙しくて来られなかった方もまた新年、3日より営業いたしておりますのでお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいませ


      そんなシュガポは30日、ロリータ様たちと忘年お茶会を催させていただきました
      ※バニラまたも体調不良で欠席でしたこらー!!

      ではさっそくお写真アップさせていただきますっ


      場所はなんばのタルトやさん
      ここいつも休日は混んでるんですよね;
      オープンすぐに伺ったので総勢12名のロリータ襲来でも難なく入れました〜
      シュガポも行列ができるようなお店になれるようがんばります

      この日は私たち以外にもたくさんロリータさんをお見かけしたので、他にもお茶会をされているロリータさんがいたのかも?!
      お声おかけしたかったんですが勇気が出せず・・・
      かわいいお嬢様をたくさん見れて良い日ですv

      ではではお茶会中の皆様のお写真をどーぞ









      やはり秋冬の装いでショコラ、生成り、ボルドーといった大人しめなお洋服が目立ちました。
      この時期は落ち着いたクラシカルコーデがかわいいですよね






      歓談中の皆様
      見ているだけで幸せな気分になれました


      ご用事で先に離脱されたお二人
      クラシカルな王子とボンネットが素敵な姫でした


      残りの参加者様で集合写真
      コートで中が見せられないのが残念!!


      姉妹のように仲良しなお二人
      黒がすごくお似合いで素敵でした


      中学生&小学生のリアルロリータ3人!
      参加者からも持って帰りたいコールが(笑)


      そしてうさぎチーム
      わたしもうさくみゃちゃん連れてくればよかったよーーー><


      メアリーのコートのお二人
      ショートコートやボルドーの難しいコーデも上手に着こなすクラロリ上級者様です
      私も見習わなければっ


      黒のお姉様とみにろりさんに挟まれてニヤニヤな主催w


      結婚式場?のエントランスがかわいかったのでみにろりさん3人に並んでもらいました〜


      その後、みんなで心斎橋までお散歩
      プリティ様とニアでお洋服を見て解散しました

      皆様年末のお忙しい時間を割いてお茶会にご参加いただきありがとうございました
      また来年も開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


      <オマケ>


      31日の黒門市場ひどい・・・コミケ気分が味わえますw
      すごい人でした
      みんなもっと前もって準備しようぜ!


      でわでわ皆様、2011年は大変お世話になりました
      来年もシュガーポットガーデンをどうぞよろしくお願いいたします

      良いお年を!

      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/44
        TRACKBACK BOTTOM