スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    お誕生日でした!
    0

      12月5日はワタクシ店長ハニーさんのお誕生日でした
      お祝いしてくださった皆様ありがとうございました

      ブログにてお礼を述べさせていただきたいと思いますっ!

      まずは・・・

      大きなケーキをいただきました〜

      そしてサーティーワン(31歳なのでw)のアイスケーキ

      お花もいただきましたv


      ティーカップも!かわゆす

      キティさんとかルナティックとかw

      360度展開できる立体絵本!すっごい可愛いです

      それから実用的なものも

      アクセサリーや雑貨、焼き菓子やカードなどなど


      たくさんプレゼントをいただきました
      何もお返しできず申し訳ない限りです
      皆様のお気持ちに答えられるようもっともっと楽しいお店作りガンバリマス!


      12月5日のお誕生日当日はお店のクリスマスの飾り付けしてたら一日が終わりました
      頂き物のイルミネーション(?)もばっちりのシュガナリエを是非見に来てくださいね

      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/41
        TRACKBACK BOTTOM