スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    はろうぃーン☆
    0
       続きまして〜

      ハロウィーンイベントを10月29日(土)に開催いたしました
      お菓子をくれないといたずらしちゃうぜ

      というわけで、皆さんかわゆい&おちゃめな仮装で来て下さいました









      仮装してきてくれた子にはお菓子のプレゼントが

      限定でかぼちゃのシフォンモンブランも作りました!2ホール作りましたがすぐに完売!ありがとうございます!!!

      シュガポ2人もちょっとだけおめかし(笑)


      いやぁ楽しいですね!毎年10月末になると心斎橋にお化け達がたくさんうろうろするのでウキウキしています
      次回はクリスマスかな?
      その前に5日は店長誕生日なんで(主張)w誰かーお祝いしてーーーー

      おまけ 沖島商店店長さまのメイド仮装 かわゆすv
      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/38
        TRACKBACK BOTTOM