スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    店長のGWインTOKYO!!
    0
      遅めのGWいただいて、東京へ行って参りましたv
      ちゃんと紅茶も仕入れてきましたよ
      少量ですがお店でお出しする予定です

      長文&画像多めでお送りします
      ※ちょくちょく一緒に写っているのは妹夫婦です^^;

      まずは夜行バス降りて向かった先は【三鷹の森ジブリ美術館】

      ずっと行きたかったので終始ニヨニヨしてました

      美術館内のカフェ【麦わらぼうし】ではオムライスをいただきました

      玉子が麦藁帽子の形にかぶさってて可愛かったです
      旗は色んな柄があったんですが、私のはポニョでした〜


      ジブリ終了後は2,3年前に一度お邪魔した事のある【セントクリストファーガーデン】へ。
      とってもセレブな自由が丘の中にあってちょっとお高いんですが、お庭の緑もすごく綺麗で記念撮影にはもってこいでしたw



      ただ、前回はすごくお客様も少なくてとてもゆっくり出来たのですが、今回はタイミング悪くほぼお席は満席状態
      スタッフさんも研修中の名札をつけた方がテンパってて残念な感じでした
      スコーン食べたくて行ったのに品切れで、アフタヌーンティセットも出せないといった具合でした
      折角妹夫婦を連れて行ったのにすごく残念・・・
      平日だからそんなに混んでないと思ったのに;
      とりあえずスコーンを2つ買って帰りました

      いちお紅茶のお写真を。

      ↑アイスティーはピッチャーで出てきます
      大量に飲めますwがちょっとぬるくなってくるのが残念
      お値段も1200円くらいしますが・・・^^;

      その後は気を取り直してナンジャタウンへ
      モンスターハンターのコラボフードを食べました


      もちもちギィギ&ウルクネコアイス
      かわゆし!食べるのがかわいそうなくらいでした!

      帰りのバスまでに大急ぎで神保町へ!!!

      【ティーハウスTAKANO】へ茶葉を買いに行きました
      時間があったらお茶したかったんですが、色々回りすぎて時間切れ


      ダージリンセカンドフラッシュとキーマンベースのアールグレイを購入
      こちらは数量限定でしばらくの間お店でお出ししていくつもりです

      お店に帰ってきてからクリストファーガーデンのスコーンと一緒にアールグレイのお茶を試飲
      なんじゃこりゃキーマンなのかアールグレイなのか!?!!て感じでしたw
      キーマンフリークの私にはすごくおいしく感じましたが、アールグレイくささが好きな人には物足りないカナ
      香りはキーマン、飲み口はアールグレイといったところでしょうか?口に含むまではキーマンだろ完全にって感じですが、飲む時に鼻を通る香りはきちんとベルガモットの香りがします


      ☆アールグレイ1ポット500円でお飲みいただけます
      ぜひご賞味あれ

      ダージリンはあまり良い茶葉が取れなかった中でタカノの基準をクリアした貴重な物だという事でした
      お値段もそれなりに可愛くない感じ^^;
      勿体無くて試飲していませんが、こちらも数量限定でお飲みいただけます
      ☆ダージリンセカンドフラッシュ1ポット650円です(ちょっとお値段張りますがこの時期のダージリンぜひお試しいただきたいです)

      ※大変申し訳ございませんが、数に限りがあるためクリームティセットとアフタヌーンティセットのお紅茶にはお選びいただけません。ご了承くださいませm(_ _)m

      そんな感じで店長の短いお休みはおしまいです。
      明日からまたシュガポで皆様のお越しをお待ちしております
      おしゃべり | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        美味しそうな物が、いっぱいあるね。
        あろは
        2011/05/23 10:08 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        -
        2012/09/19 11:03 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/24
        TRACKBACK BOTTOM
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        recent_entry
        archives
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        RECOMMEND
        LINK
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        search