スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    ルービックキューブ増えた(笑)
    0
      110506_1455~01.jpg
      きょうは連休中日でいつもの平日並みのゆったりさ

      ただいま店長は、休憩がてらにルピシアでいただいたフレーバーティの試飲をしながら、人も殺せそうなぐらい分厚い京極夏彦さんの小説に夢中になっているところです

      お茶は『グレープフルーツ』。緑茶ベースの方をいただきました。
      夏場はスッキリとした飲み口で良いなぁと思っています
      お店の棚に並ぶ事があるかも?!

      そしてそしてタイトルの件ですが、常連さんでお昼のドン(笑)アロちゃんがルービックキューブのガチャガチャを回してきたそうで、シュガポにもいくつかいただきました

      私は縦長のがお気に入りです
      みんなチャレンジしに来てねー
      おしゃべり | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      スポンサーサイト
      0
        - | - | - | - | -
        entry_bottom
        Comment
        また。何か。持つて行きますね。
        あろは
        2011/05/07 11:13 AM
        コメントする









        entry_bottom
        Trackback
        この記事のトラックバックURL
        http://megane-lolita.jugem.jp/trackback/20
        TRACKBACK BOTTOM