0


    - | - | - | - | -
    entry_bottom
    2周年ありがとう!!
    0
      シュガポはおかげさまで2周年を迎えることができました^^
      いつもありがとうございます

      たくさんの方にお祝いしていただけてとても幸せです
      これからも皆さんの楽しいシュガポになれるよう頑張ります

      お祝いのメッセージやプレゼントもたくさんいただいて申し訳ないくらいです><
      気持ちに応えられるよう3年目のシュガポも色んな企画をやっていきたいと思いますv


      いただいたプレゼントの一部ですがお写真を  



      みなさん素敵なお品ありがとうございます!!!大切にします!!
      他にもハロウィンのお菓子や何名かで集まってハニーがパクられた折りたたみ自転車をプレゼントしてくださったりと何だか申し訳ないです;;;;;;

      シュガポ愛されてるな!って思って泣きそうです!!
      これからもよろしくお願いします!!!
      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      entry_bottom
      2周年イベント限定メニュー
      0
         連投スイマセン;

        2周年は限定メニューを考えています

        マザーでやってたメニューもう一回やってよ〜という意見をよくいただくので、じゃあいっちょやったろう!!って事でシュガポ流復刻マザーカフェをやりますw

        勿論いつものシュガポのメニューもありますよ

        現在試作中なので詳細もうしばらくお待ちください><
        10月6、7日の二日間数量限定でご提供する予定です
        ノベルティもささやかですがお配りするのでぜひ貰いに来てくださいね!
        おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
        entry_bottom
        シュガポチャリ会!
        0
          シュガポは空前の自転車ブーム!!

          常連さんが次々と自転車を購入される中、ハニーもロードバイクを手に入れました
          わーパチパチパチ

          クロスバイクやマウンテン、ピスト等みんなそれぞれ個性が出て楽しいです。
          手始めに淀川河川敷をみんなでぐるぐる練習しました

          帰りに十三の駅前で集合。
           
          今後不定期に開催していきますので参加したい方はどんどん来てください!
          ツイッター等で突然告知しますw
          おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
          entry_bottom
          バニたん!
          0
            どっかのイメケンヒーローの事じゃないですw

            われらがバニラさん、4月はお誕生月でした〜
            おめでとうございます



            お客様からたくさんお祝いいただきました
            皆様の暖かいお言葉と励ましを胸にバニラはこれからもがんばります!(と思っているはずですwww)


            ひとつ大人になった新生バニラに皆様会いに来て下さいねー♪
            おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
            entry_bottom
            ポーカーさん改め国宝さん
            0
               じゃんじゃじゃーーーーーんぱんぱかぱーーーーーーーーん

              何だかおめでたい感じでお送りしております(笑)
              私にポーカーを教えてくれた通称「ポーカーさん」が新聞に載りましたぁ

              その前にも隣の人間国宝っていうTVの番組に出演されて、今度NHKにも出るみたい!すごーい
              そしてシュガポでの呼び名がポーカーさんから国宝さんに変わりましたwとっても物腰の優しい紳士な方ですのでボードゲームお好きな方もそうでない方もシュガポで出会ったらぜひお話ししてみてくださいね^^

              今度取材受ける時はついでにシュガポを宣伝してくださいってちゃっかりお願いしておきました(*゚∀゚)

              シュガポも新聞に載れるくらい人気店になりますよーに
              そしたらカウンターに全員入れなくってみんな困っちゃうよね
              ハニーさんもお昼にだらだらジャンプ読めなくなっちゃうね
              シュガポが人気店になったら椅子の後の壁を10センチでいいから広げたいでーす(本気)♪

              というわけで今年ももう2ヶ月が過ぎようとしていますが、3月はストフェス参加したり秘密のイベントも企画していますのでお楽しみに!
              おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
              entry_bottom
              ロリータ忘年お茶会♪
              0

                今年もあと1日(半日?)となりました
                みなさまお正月の準備はだいじょーぶですか

                シュガポは無事29日で2011年の営業を終了いたしました
                最後まで遊びに来てくださったお客様ありがとうございました

                忙しくて来られなかった方もまた新年、3日より営業いたしておりますのでお時間ございましたらぜひ遊びに来てくださいませ


                そんなシュガポは30日、ロリータ様たちと忘年お茶会を催させていただきました
                ※バニラまたも体調不良で欠席でしたこらー!!

                ではさっそくお写真アップさせていただきますっ


                場所はなんばのタルトやさん
                ここいつも休日は混んでるんですよね;
                オープンすぐに伺ったので総勢12名のロリータ襲来でも難なく入れました〜
                シュガポも行列ができるようなお店になれるようがんばります

                この日は私たち以外にもたくさんロリータさんをお見かけしたので、他にもお茶会をされているロリータさんがいたのかも?!
                お声おかけしたかったんですが勇気が出せず・・・
                かわいいお嬢様をたくさん見れて良い日ですv

                ではではお茶会中の皆様のお写真をどーぞ









                やはり秋冬の装いでショコラ、生成り、ボルドーといった大人しめなお洋服が目立ちました。
                この時期は落ち着いたクラシカルコーデがかわいいですよね






                歓談中の皆様
                見ているだけで幸せな気分になれました


                ご用事で先に離脱されたお二人
                クラシカルな王子とボンネットが素敵な姫でした


                残りの参加者様で集合写真
                コートで中が見せられないのが残念!!


                姉妹のように仲良しなお二人
                黒がすごくお似合いで素敵でした


                中学生&小学生のリアルロリータ3人!
                参加者からも持って帰りたいコールが(笑)


                そしてうさぎチーム
                わたしもうさくみゃちゃん連れてくればよかったよーーー><


                メアリーのコートのお二人
                ショートコートやボルドーの難しいコーデも上手に着こなすクラロリ上級者様です
                私も見習わなければっ


                黒のお姉様とみにろりさんに挟まれてニヤニヤな主催w


                結婚式場?のエントランスがかわいかったのでみにろりさん3人に並んでもらいました〜


                その後、みんなで心斎橋までお散歩
                プリティ様とニアでお洋服を見て解散しました

                皆様年末のお忙しい時間を割いてお茶会にご参加いただきありがとうございました
                また来年も開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします


                <オマケ>


                31日の黒門市場ひどい・・・コミケ気分が味わえますw
                すごい人でした
                みんなもっと前もって準備しようぜ!


                でわでわ皆様、2011年は大変お世話になりました
                来年もシュガーポットガーデンをどうぞよろしくお願いいたします

                良いお年を!

                おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                entry_bottom
                クリスマスはシチューでほっこり!
                0

                  さてさて、来週はクリスマスですよ

                  はーやく来い来いクリスマスー???
                  シュガポではクリスマス限定で23日〜25日までの3日間 『チキンクリームシチューセット』 を販売しまぁす数量限定売り切れ御免!クリスマスはシュガポへ急げーーー

                  あったかいシチューで心も体もポカポカですね!
                  ロールパンとサラダ、コーヒーor紅茶がついて1050円です

                  とってもお得なセットです!ぜひ食べにきてね

                  おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                  entry_bottom
                  お誕生日でした!
                  0

                    12月5日はワタクシ店長ハニーさんのお誕生日でした
                    お祝いしてくださった皆様ありがとうございました

                    ブログにてお礼を述べさせていただきたいと思いますっ!

                    まずは・・・

                    大きなケーキをいただきました〜

                    そしてサーティーワン(31歳なのでw)のアイスケーキ

                    お花もいただきましたv


                    ティーカップも!かわゆす

                    キティさんとかルナティックとかw

                    360度展開できる立体絵本!すっごい可愛いです

                    それから実用的なものも

                    アクセサリーや雑貨、焼き菓子やカードなどなど


                    たくさんプレゼントをいただきました
                    何もお返しできず申し訳ない限りです
                    皆様のお気持ちに答えられるようもっともっと楽しいお店作りガンバリマス!


                    12月5日のお誕生日当日はお店のクリスマスの飾り付けしてたら一日が終わりました
                    頂き物のイルミネーション(?)もばっちりのシュガナリエを是非見に来てくださいね

                    おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                    entry_bottom
                    はろうぃーン☆
                    0
                       続きまして〜

                      ハロウィーンイベントを10月29日(土)に開催いたしました
                      お菓子をくれないといたずらしちゃうぜ

                      というわけで、皆さんかわゆい&おちゃめな仮装で来て下さいました









                      仮装してきてくれた子にはお菓子のプレゼントが

                      限定でかぼちゃのシフォンモンブランも作りました!2ホール作りましたがすぐに完売!ありがとうございます!!!

                      シュガポ2人もちょっとだけおめかし(笑)


                      いやぁ楽しいですね!毎年10月末になると心斎橋にお化け達がたくさんうろうろするのでウキウキしています
                      次回はクリスマスかな?
                      その前に5日は店長誕生日なんで(主張)w誰かーお祝いしてーーーー

                      おまけ 沖島商店店長さまのメイド仮装 かわゆすv
                      おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                      entry_bottom
                      1周年ありがとうございます!
                      0
                        遅くなりました

                        10月8,9日一周年記念イベント&10日海遊館+串揚げ遠足にご参加いただきありがとうございました!


                        こんなにたくさんのお花&プレゼントをいただきました(店内にもいっぱいでした!)
                        限定メニューのジョさん直伝カレーもシナモンアップルチャイも好評でうれしかったです
                        ノベルティもお配りさせていただきましたが皆さん使ってくれてますか

                        遠足も総勢23名という大所帯で海遊館と串揚げ食べ放題に行って気分は学校の引率の先生でしたw
                        こんなにたくさんのお客様にお祝いしていただけてシュガポは幸せ者です



                        またイベントを企画していきたいと思いますので楽しみにしててください!
                        おしゃべり | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
                        entry_bottom
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        recent_entry
                        archives
                        RECENT COMMENT
                        RECENT TRACKBACK
                        RECOMMEND
                        LINK
                        PROFILE
                        MOBILE
                        qrcode
                        search